『ボツった話』
久しぶりにネームの話を

今進めてるのはもうじき終わりそうなんですが、
その前に描いてたやつは見事にボツりました
SN3U1985.jpg


以前にもちょっと出して別マっぽくないみたいな感じでボツったやつを
リメイクして再挑戦したんですがやっぱりダメで

もう思いっきり私の趣味というか好きなものをぶっこんだお話で、
主人公が銃をぶっぱなしたりアクションありのコメディなんですね

主人公とか面白いけど変わりすぎてて感情移入しにくいって感じでダメでした

でも担当さんのおかげでネームというカタチには出来たし
楽しんで描けたので悔いはないのです
すがすがしい気持ちです


あとこの間、久しぶりにカラーインクでイラスト描きました
せっかく買ったのにパソコンでカラーやってばかりでもったいないなーと

パソコンも難しいけどやっぱりカラーインクは難しいっすね
【2013/04/27】 漫画 |
『衝撃』
ちょっと前にコンビニで見つけてしまいました
もう食べた方も多いかもですが・・・

SN3U1942.jpg

ガリガリ君コーンポータージュ

コレ去年?発売してどえらい人気で製造が追いつかなくなって
販売中止なったらしいですが、少し前に復活したらしく

見つけて感激食べて感激
コンポタまんまでビックリでしたーーー
アイスもホント このまま溶かしてあっためたら
普通にコーンポタージュスープとしていけそう
アイス抜き取った袋の中のニオイもすごいコンポタ

しっかり濃ゆくて中にコーンも入っててもう大好きですコレ
最後なんかバニラっぽい感じもしてきました
クリーミーだから?


なんか食べ物ネタばっかな気がしなくもないですが
これは個人的にカナリの衝撃で書かずにはいられませんでした
近いうちネームの話なんかまた書きたいと思います
【2013/04/14】 漫画 |
『じゃんぼ!』
お久しぶりですー

先日 2回目のダイバーシティ行ってきました
なんかひときわ目を引くカラフルなデカい箱を見つけたので即買いしちゃいました


SN3U1918.jpg
ジャイアントレインボーポッキー

一本が20センチくらいあります


あとずっと行きたかったEggs'n Thingsにも行ってきました
平日の開店してすぐにもかかわらず ものすごい行列でビックリ
春休みだから??

お正月行った時にはなんと5時間以上待ちで諦めちゃったんですが、
今回は1時間くらい待って食べてきましたよ~

オムレツとウワサのパンケーキを注文

SN3U1912.jpg
SN3U1915.jpg

あまりの迫力にビックリ
もっと小さいかと思ってましたー

でもどっちもめちゃくちゃ美味しいし、
パンケーキのクリームは軽いのでこのボリュームでもイケますね

多少なら並んでもいいからまた行きたいわー
【2013/04/05】 食べもの |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (17)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード