『やっと終わり』
SN3U1477.jpg

なんかいつの間にかクリスマスも終わってお正月ムードになってきてますね

クリスマスのメッセージくださった方々ありがとうございました

私は去年とあまり変わらず・・・ですがバタバタしてました
24日は大掃除して年賀状もやりーの、25日にやっと描き終えて何とか出せました

ちなみにケーキとチキン食べてお祝いしたのは23日です
周りからは早いと軽く驚かれました
自分でもなんでその日にケーキとチキン予約したのか・・・


ではでは、もしかしたらコレが年内最後のブログになるかもなので・・・
今年も更新あまり出来ませんでしたが それでも足を運んでくださった沢山の皆さま、
メルフォくださった皆さま、お手紙くださった皆さま
本当にありがとうございました!!
細々とでも続けていけたらと思ってます

また来年もよろしくお願いいたします
良いお年をー
【2012/12/28】 日常 |
『プリンター』
プリンターついに買い替えましたー

確か以前ココで書いた気がするけど、
もう長いこと使ってたから
その古い機種の部品の製造が中止になるってお知らせが届きまして

それでも使えるんで全然買い替えとか考えてなかったんですけど
最近どうやってもインクの目詰まりが直ってくれなくて・・・
年賀状も印刷しなきゃなのでついにお別れすることに決めました
今までどうもありがとう


ネットで大体目星はつけて電機屋さんに行ったんですが
いざ目にすると他のプリンターも良く思えちゃって
スタッフの方にめーーーっちゃ色々相談しまくって1時間くらいかけて決めました

実際に印刷もしていただいたりとか、お世話になりました
ホントにありがとうございました

旧プリンターも、その当時は驚くほど綺麗な印刷だと感動したけど
今は更に更に綺麗になっていて、すごいなーーーと驚くばかりですね


そういえば先月くらいから今度はデジカメがヤバいんですよね・・・
簡単に言うと液晶画面が真っ黒のままで何も映らないっていう
なんか身近の色んな物に寿命がきてるなぁ
【2012/12/08】 日常 |
『お返事♪』
SN3U1458.jpg

いただいたお手紙へのお返事がおわりました

ホントにホントにありがとうございました

年賀状のイラストも描かなきゃとかでプロット中断しちゃってますが
気を引き締めてまた頑張りたいと思います
【2012/12/08】 漫画 |
『おめでと~♪♪』
SN3U1441.jpg

知人が挙式&新婚旅行でハワイに行ったということで
そのお土産のクッキーを頂きました

どうもありがとうー
そして結婚おめでとう

最近不思議と地元からもハッピーなお知らせがいっぱい
結婚したーとか同棲始めたーとか二人目生まれたーとか
こういうのって重なるのね

みんなみんなお幸せに
【2012/12/04】 日常 |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (17)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード