『あごが・・・』
先週くらいから口をあけるとあごが痛いです

多分めっちゃ硬いフランスパンをあごを駆使しまくって食べたせいかも?
アニメで骨付き肉をワイルドに噛み千切ってるように食べたからな・・・
顎関節症まではいかないと思うけど気をつけないと


てか5年位前に一度顎関節症をやってるんですよね
テレビで、手で顔を左右にねじって顔の歪みを自分で治す方法ってのをやっていて
それで力の限りガクガクねじっていたら口があかなくなりまして

治すためにまた同じコトやったら更にひどくなって、
ギリギリ指一本分くらいしか口あかなくなりました

治った今でも口を大きくあけると小さな音がします
しばらくはもうフランスパンはおあずけですね・・・
【2012/10/27】 日常 |
『多分3日坊主になる』
グリーンスムージーはじめました


モデルさんとかがやってるとかで結構前から興味はあったんだけど、
まぁ野菜ジュース飲んでりゃいっかなーとか思っていて
そんな折母から最近グリーンスムージーを始めたとの連絡が

「野菜ジュースと全然違うし体にいいからアンタも飲みなさいよ!」
と言われ、ミキサーもないし「気がむいたらね」としぶっていたら
即ミキサーと野菜と果物が沢山送られてきました・・・



一発目はとりあえず小松菜、梨、巨峰、キウイ

出来上がったらなんか泡みたいなんがモコモコしてどろっどろだったから
水を足してさらさらにして飲んでみたら結構んまい
お母様ありがとう
なるほどグリーンスムージーってこんな感じなんですね
栄養価はもちろんですけど飲み口も野菜ジュースとはホント全然違いますね

美味しいから毎日作って1リットルは飲んでるんですが
送ってもらった野菜と果物が昨日でなくなりまして


せっかく送ってもらったから続けたいなーとは思うんだけれども
毎日はめんどくさいからやっぱり気がむいた時だけに早速なりそうです
出来上がったやつ毎日送ってもらえたらサイコーなんだけどね
【2012/10/04】 食べもの |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (17)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード