『圧力鍋よ』
『ヘルタースケルター』観に行ってきました

やっぱり映像がすっごい綺麗でした
派手な色使いが素敵すぎだし小物とかもめっちゃ好きだし
できることなら自分もあんな部屋が欲しい
エリカ様も美しすぎで


あとこないだテレビで牛すじカレー作ってるのを見て私も作ってみました

牛すじっておでんで一度食べたことがあって 正直自分には・・・って感じだったんですけど、
カレーは美味しく出来て大好評でした
牛すじもとろっとろになって結構好きかも

でも圧力鍋で作ったんですけど、牛すじを一度煮込み始めた時
ぶしゅーーーーーっ!!!って爆発したのかっつーようなデカイ音がして
蒸気も水分もすごい勢いで噴き出してきて心臓止まりかけました

圧がちゃんとかかってなかったんだろうな
少し前にも2回くらいあって買い替え時なのかと思ったんだけど、
そのあとは問題なく使えてたからホントびっくりしました

なのですぐ新しい圧力鍋買いに行きましたよー
かなり長いこと使い込んだなー・・・今までありがとう圧力鍋よ
【2012/09/25】 食べもの |
『久しぶりに』
3年以上振りにバッティングセンター行って来ました

かなりブランクあったのに前回より当たったー
『ホームラン』て看板には当たらなかったけど
その高さにはボール飛んでったし気持ちよかったなー

ストレス発散になるし意外といい運動にもなるし
めっちゃ楽しかったです


今回行った所ではバスケとか野球の的当てとかサッカーとかもできるので
なんか通いたいくらいですね
こうやって体動かすの好きだからホント久しぶりにすかっとしたかも
【2012/09/19】 日常 |
『ゲット☆』


レディー・ガガ初プロデュースの香水『FAME』を買いました
発売前テレビで知ってからずっと欲しかったんですよね~

香水自体が黒いんですけど、空気に触れると透明になって服に色が付くとかないらしいですよ

ちょっと甘くていい香りで好きです
ボトルがオシャレなのも香水好きにはたまりません
【2012/09/15】 日常 |
『あと3ヶ月』
SN3U0957.jpg
駄菓子屋さん探して大人買い

なんでだろう 急にむしょうに食べたくなるんですよね
結構な量あったけどむさぼるようにいっきに食べてしまいました


気づけば9月
ふと思い出したけど確か今年大殺界どまんなかだった気がします私
多分そう・・・だった気がする・・・

でもあと3ヶ月でそれも終わるんだなーと思うとホントあっという間ですね
まぁ来年も大殺界には変わりないんですけどね
【2012/09/11】 日常 |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (20)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード