『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『近況的な』
画像残ってたのではっておきます


SN3U0924.jpg
お盆中どこに行こうか考えて考えて、ふとかき氷が食べたいと思ったので
調べて遠かったけど西荻窪まで行って来ました

スゴイ人気らしくて行列が
抹茶ミルクを頼んだのですが抹茶に感動
本格抹茶って感じでほろ苦くてうんまい
甘ーいミルクとマッチしてて最高でした


あとU-20のヤングなでしこの試合を見てきましたよー
体格差のある海外の選手との試合、面白いですね
テレビで見るよりも時間が経つのがすごい早く感じます

それでチケットを記念に取っておこうと思ったんですが見当たらず、
やっと見つけた時にはこんな状態↓

SN3U0934.jpg
シャツの胸ポケットに入れてたの忘れてて洗濯しちゃったー・・・


SN3U0936.jpg
本屋さんで見て思わず手にしたニーチェ
めっちゃ読みやすくて 本を読むのが遅い私でも結構すいすい読めちゃいます
ちょっと生き方を考えさせられますね
【2012/08/27】 日常 |
『終わりましたねー』
しばらくぶりです
元気に生きてます
特に変わりなく過ごしております


保育園の頃、先生たちに 将来この子はオリンピック選手になる
言われてたほど毎日園内で暴れまくってたらしいですワタクシ

そんなわけで今更ですがオリンピック最高でしたね
いやーカナリ盛り上がりました連日絶叫しまくりました

パレードも見に行けたら最高だったんだけど
てか生きてるうちに一度でいいから生でオリンピック見に行きたい
【2012/08/27】 日常 |
| ホーム |
