『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『オリンピック!』
暑いですねー
皆さんバテてないですかー


あんまり今年オリンピックって感覚なかったんですが、
ついこないだから急激にきましたね
ワクワクどきどききてますよーーー
一足先にサッカーが始まったからですかね
男女とも勝って幸先いいですね

ところで何で開会式前にサッカーだけ始まるのかってずっと疑問で調べてみたんですよね
オリンピック憲章で開会期間が16日間って決まってるらしいんです。
なのでサッカーはスケジュール的に開会式前から始めないと
全試合終わらないみたいなんですよ。

なるほどなるほど
スッキリしたー


いよいよ明日ロンドン五輪開幕ですね
選手の方たちの姿を見てると、なんか自分も力がみなぎってくるような感じがして
パワーもらえるんですよね

精一杯応援しまっす
【2012/07/27】 日常 |
『扇風機』
最近玄米を食べ始めました

結構玄米が苦手って人を聞くので、
最初は発芽玄米から始めた方がいいかな~とか迷ったんですが
玄米にしました


美味しい私は玄米好きです
独特の触感も味も好き

カロリーは白米とほとんど変わらないけど栄養価が全然白米よりいいので
朝は玄米で昼は白米とか、交互に食べてます
白米愛してる自分としてはやっぱり白米食べないわけには


健康をなんとなく気にし始めたわけですが
昨日から扇風機にノドやられて痛くて声が出なくなりました

エアコンをタイマーにして扇風機つけて寝てるんですが
その扇風機の風でやられてしまったみたいです
首振りにしてるのになんか毎年やられてる気がする

でも鼻もちょっとつらいんだけどコレは風邪なのかな・・・
どっちみち早く治さないと.

みなさんも気をつけてくださいね
【2012/07/19】 日常 |
『パーティー』
先日集英社のパーティーがありました

別マ以外にも女性誌何誌か合同で、
昨年も招待していただいたんですがちょっと体調不良で欠席してしまったんですよね

なので同期のコや他の先生方とも久々にお会いできて超緊張ハンパなかったです
せっかく話しかけていただいたのにテンパってうまく言葉が出なかったり
こういう時にしかお会いできない先生もいるのに
何やってんだ自分ーみたいな

でもおしゃべりしてくれたり写真撮ってくださった皆さま、
お声をかけてくださった皆さま、図々しくもサインを頂いてしまった先生方
本当に本当にありがとうございました
うまく話せてなかったと思いますがホントはめっちゃ感動しておりました

あと色んな方にもご挨拶できてよかったです
肝心の担当さまとはちょっとお話できなくて残念だったんですが
前担当さまとはお話できて懐かしさを感じました嬉しかったな


本当にたくさんの皆さまありがとうございました
感謝感謝です
夢のような時間で今でも思い出すとドキドキします
【2012/07/10】 漫画 |
『先月末ですが』
先月末ですがお誕生日でした

おめでとうメールくださった皆さまありがとうございました
この一年は今までより少し長く感じたかなぁ

これからの一年、
笑顔でいっぱいの一年にしたいですね



父から胡蝶蘭が贈られてきました
めっちゃ綺麗ですありがとう


SN3U0847.jpg
あと2リットルのバケツプリンを頂いてしまった

上に乗ってるちっこいのはイチゴ味の小さなプリン
ショップの方がお誕生日ということを知ってプレゼントしてくださったらしいです
ステキすぎます
ありがとうございます

味もサイコー
2リットルが二日で腹におさまりました


あとはずっと前から欲しかった家庭用プラネタリウムとか
母からは電動のかき氷機とかいただきました
SN3U0882.jpg
SN3U0883.jpg

毎食後かき氷食べてます


今年はなんか色んなものをいただいてしまいました
ホントにホントにありがとうございました
【2012/07/09】 日常 |
| ホーム |
