『ショックーー』
パソコンの調子が悪いので早めにデータのバックアップを・・・
と思い、CD-Rにバックアップとったあと ちゃんと出来たか確認したら
バックアップされてない・・・

更にパソコンからもそのデータが消えてましたあぁああぁぁあぁ
なんでだーーー


今まではうまくバックアップできてたのに何で急に


大事な大事なデジカメの画像とか沢山沢山たーっくさん入ってたのに
どこへやら、消え失せました

最近やっと立ち直りつつある感じです・・・


あとプリンターも今のパソコンと一緒に買ったんですけど、
修理対応期間が過ぎましたとメールが届きました
プリンターはまだまだ使えるけど今買い替えると割引適用されるらしく
パソコンと一緒に買ってしまおうか悩む
【2012/06/20】 日常 |
『骨盤枕』


本屋さん行ったら気になる本見つけました

『骨盤枕ダイエット』


細長い枕みたいのが付いてるんですが、それの上に寝るだけで
内蔵が正しい位置に戻ったり 骨盤の歪みを治したり・・・
で、即効性があるらしい

わたくし姿勢が悪いので骨盤も絶対ゆがんでるし
少しでも元に戻れば・・・と思って早速やってみました


1回5分で2cm減ったあーーー
スゲーーーーー

減った理由は内臓の位置が正しい位置になったってことで、
別に脂肪が燃焼されたわけじゃないので
続けなければ元に戻ってしまうんですけどね
でも日曜から始めて 今のところ-3cmキープですよ

骨盤の歪みもなくなれば痩せやすくもなりますしね
とりあえずダイエット以前に歪みを治したいので続けまっす
【2012/06/07】 日常 |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (17)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード