『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『ちょっと前のはなし』
SN3U0770.jpg

ティファニーのリングを買いました

シンプルでいつもつけてるのと重ねづけしやすそうだったので
色々悩みましたがコレを

選んでから知ったんですが創業175周年記念のリングらしい
ルベドメタルっていう新しい素材みたいなんですが
ローズピンクで可愛いです

内側に記念日とかも刻印していただきました


あとお台場のダイバーシティに行ってきました
さすがにすごい人、人、人でした

色々服とか買ってお昼はたいめいけんのオムライス
写メ忘れちゃいましたが

テレビで何度も見て一度食べてみたかったんですよね
かにクリームコロッケが一緒のやつ食べたんですけど
どっちもうまーでした
【2012/05/25】 日常 |
『お返事』
SN3U0766.jpg

カナリ予定してたより遅くなってしまいましたが
お手紙のお返事をさせていただきました
ホントに遅くなってしまってごめんなさい

気づけば5月も残りわずか・・・
時間が経つのが早すぎる
【2012/05/25】 漫画 |
『クッション』


なぜか母がヒョウ柄のクッションを3つずつ持っていたので
一つずつもらってきました

ちょっとちっちゃいんですが可愛い


あとパソコンが本格的にヤバくなってきたような・・・

この間一日中 何度電源入れ続けても画面が真っ暗なままでした
次の日なんとか電源入ってデータのバックアップは取ったんですが
まだまだ使えると思っていたけど新しいの探さなきゃかなぁ
【2012/05/10】 日常 |
| ホーム |
