『肉肉肉』
母から長芋をもらったので長芋グラタンを作ってみました

120221_1210~02

たしか持ってたレシピ本にも載ってた気がしたので
なんとなく作ってみたらそれなりに美味に出来ましたよ


あとずーーーーっと気になってたケンタの・・・

120219_1348~01
超肉食系サンド チキンフィレダブル

こないだやっと食べれましたー

すごかったですホント肉って感じでした
贅沢~
アメリカでも大人気だったらしいですね

こんなん誰が考えたんでしょうね
ステキすぎますね
【2012/02/22】 食べもの |
『お返事』
ira.jpg

頂いた年賀状へのお返事をさせていただきました

多分もう届いてるのではないかと思います
いつも本当にありがとうございます
遅くなってしまってごめんなさい


マイペースに頑張っていきたいと思いますので
ごれからもよろしくお願いします
【2012/02/22】 漫画 |
『節分』
この間の節分は豆まきしましたか?
私は豆まきをして恵方巻きも食べましたよ~


イオンのドラえもん恵方巻きです
写メ思いっきり逆さですが

どこでもドアを開けるとドラえもんが見える仕組みになってるんですよん

SN3U0457.jpg
あ、コレは全部パッケージ取っちゃったところですね


恵方巻きの中にはドラ焼きの皮がしっかり入っていて、ほんのり甘くて美味しかったです
ドラちゃんの鈴もかにかまと玉子で出来てて見ても楽しいですね
こういうのって子供も好きだろうけど私もめっちゃテンション上がっちゃいました

次のイベントはバレンタインですねー
【2012/02/06】 食べもの |
| ホーム |