『動物園』
週末、上野動物園に行ってきました
約7年ぶりです

入場券買うのには若干並びましたが、パンダは全く並ばずに見ることが出来ましたよ~
ただベビーカーや子供連れだと、前の方で見れる分並んでましたね
大人だけだとちょっと後ろで見ることになるけどスイスイ行けちゃいました

パンダはデジカメで撮ったのでココには載せられなくて残念なのですが
めーっちゃ可愛かったです


SN3U0036-1.jpg
ゴリラの親子
赤ちゃんがペットボトルでお水を飲んでるのです
SN3U0040.jpg
SN3U0047.jpg
SN3U0055.jpg
SN3U0056.jpg
東京スカイツリーもバッチリでした


迫力満点のライオンやトラもデジカメで撮ったので載せられず残念

動物園って上野動物園しか行ったことないけど
他の動物園にも色々行ってみたいなー
サファリパークにも行ってみたいし 動物と触れ合えるような所にも行きたいし

とりあえず来年また動物園行こうと思います
【2011/09/27】 日常 |
『はじめての』
こないだ初めてこむら返りを経験しました

今まで足がつったりはあったんですが、
というかむしろ わざとつらせて遊んだりするくらいだったんですが
寝起きに伸びたら初めてふくらはぎが一瞬のうちにやられました・・・


あんな痛いのホント初めてで、
一日中痛いし次の日もまだ微妙に違和感があるほど
本気でつるとこんなに痛いもんなんですね

 

110821_2312~01
結構前に、家で育てたというゴーヤをいただきました

10センチくらいのちーっちゃいゴーヤ
めっちゃ可愛くて食べるのがかわいそうだったけど
美味しくいただきました

こんなちっちゃくても 立派にゴーヤの味しましたよ


110901_1231~01

これも結構前なんですがモスで地域限定のやつ食べました~
関東?は第1弾はタレカツバーガーで
めちゃうまでした

あとモスではオニオンフライが大好きです
【2011/09/16】 日常 |
| ホーム |