『お散歩』
最近のマイブームがあって、
それは散歩しながら色んな家を見るコト

親の影響もあって家の間取りとか建物とか見るのは結構前から好きだったんですが
最近はお散歩がてら色んな綺麗なお家を見て
将来自分もこんな家建てたいな~とか
こんな外壁の色がいいな~とか
妄想ふくらまして楽しんでいます


新しいお家ってイイですよねー
早くマイホームが欲しいっ
【2011/08/10】 日常 |
『これからしばらく』
今月から少し・・・しばらく?の間 PCの出来る環境が変わってしまうので
(メアドもその間変わったり)、
今までも頻繁にブログ更新してたわけじゃないですが
もっと更新できなくなるかもしれません

メルフォのお返事も、カナリ遅くなってしまうと思います
それでも必ずお返事したいと思っているので
気長にお待ちいただけたら嬉しいです!
あとたまにメルフォが使えないことがあるみたいなのですが
そういう時またありましたら本当にごめんなさい!


今後ともよろしくお願いいたします!


ところで、めざましでやってて気になってた
カップヌードルがご飯になったヤツ
頂いたので早速食べてみました~~




ホントにカップヌードルがご飯になったって感じです
おいしかったーごちそうさまでした

お台場合衆国では発売前から食べられたみたいですね
今年も合衆国行く予定だけどいつ行こうかなー
ここ毎年朝一で行って暑さにバテバテだったので
今年は午後からにしようかな
【2011/08/05】 日常 |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (17)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード