『写メ』
110729_1831~03
110729_1833~01

携帯色々いじってみて、写メもなんか色んなのできるっぽいんですが
全然使いこなせてません

画像はセブンで買ったフルーツキャンディの袋なんですけど
とりあえず前携帯よりは画素数も数倍上なだけあって
綺麗な気がします


早く新しいコに慣れなくては
【2011/07/29】 日常 |
『いまさらですが』
110727_2009~01

『人間失格』
本屋さんに立ち寄ったら なんか読みたくなったので買ってみました
まだ読んでないんですけどね

あとは料理本など2冊ほど


自分でつけてる”買いたい本リスト”にある本も早く買わなくちゃ
だいぶ前からメモってるくせに全然買ってないから
数十冊分くらい溜まってるはず・・・
【2011/07/28】 日常 |
『機種変』
そういえば少し前に携帯 機種変しました

色々悩んだ末スマホはまだいいかな・・・ってコトで
夏モデルの携帯を


前携帯は0円だったのもあり、長年使ってたのもあり、
いざショップ行ったらホントに機種変しちゃっていいんだろうかと
なぜかドキドキしてしまいました
でも機種変しないと周波数の問題で使えなくなっちゃうんで仕方ないですね

てか結構いいお値段するので そそっかしい自分は
いつか落としやしないかとビクビクしながら使ってます
前携帯は買ってソッコー落として傷物にしてしまったので

大事に大事に使いたいと思います
【2011/07/25】 日常 |
『女子すげぇーーー!!!』
サッカー女子すごいコトになってますね
感動しました

録画してあるので時間ある時じっくり観たいと思います

今までの試合もみんな観たり 日本戦以外もチェックしてたんですが、
最近ではテレビで男子のJリーグもよく観るし
人の影響で何だかサッカー漬けになっちゃってます

しかも誕生日に、私がメンタル弱いからと
長谷部選手の本をプレゼントで頂いたりもしまして
(ますます長谷部選手好きになりました

実際サッカーやるのも好きなので、連日こうしてテレビで観てると
やりたくてうずうずしてくるんですよね
フットサルでもいいからどこか出来るところないかなー


いや~ホント女子サッカーも面白いしアメリカとの決勝が楽しみです
月曜早朝ということで
がっちりテレビの前で応援したいと思います
【2011/07/14】 日常 |
『ドライヤー』
だましだまし使ってたドライヤーがついに壊れました
温風が出なくなりました~~~

まぁ、実家に長らく放置されてたのをパクッてきて使ってたんで
いつ壊れてもおかしくない代物だったんだけど
でもいざ壊れちゃうとちょっぴり寂しいですね


新しく買うにも、今色々出費が多いのでちょっとためらってたんですよね
ぶっちゃけ夏場だから自然乾燥も早いしアリかなみたいな

でもさすがにブリーチ&カラーしまくって傷みまくった髪には酷過ぎるし
周りにも野生的すぎると言われてしまったので新しく買いました


マイナスイオンが出るやつ
とっくにそんなの当たり前なんだろうけど私には感動モノでした~
なんか髪が違うマイナスイオンに今更感動スゲーー

そしてやっぱり温風が出るって素晴らしい
【2011/07/11】 日常 |
| ホーム | 次ページ

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (20)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード