『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『携帯』
すっかり忘れて放置しまくっていた携帯機種変の件

夏モデルも出始めるのでここ数日HP見て真剣に吟味しております




悩む・・・
この優柔不断どうにかならないでしょうか

とりあえず夏モデルなら一つ、去年の冬モデルでも一つ、
さらにさかのぼって去年の夏モデルでもなんか良さげなのがありまして
別に新しいのにはそんなこだわってなくてスペック次第みたいな


スマホは・・・周りからはすごいススメられるけどどうなのかな~
今のところ考えてないけどショップ行ったら気持ち変わるのかな


また色々見て悩んで8月中には機種変します

あぁでもその頃「今度秋モデルが・・・」とかならないように気をつけよう
いつまでたっても替えらんないよ
【2011/06/23】 日常 |
『イラスト』
110613_1726~0001

この間描いてたイラストです

今月号の別マの最後にある読者ページにて
描かせて頂いてたものでした
なぜか私の拡大されて線が太くなっちゃってますがご勘弁を


テーマはスイーツ男子

一応定番どころのシュークリームなんですが
ハンバーガーにしか見えないとかはナシの方向でお願いします


難しかったけど楽しかったです
よければチェックしてみてくださいね
【2011/06/13】 お知らせ |
『お返事』
01.jpg

ここ最近はずっと絵を描いていて
やっと すべてのお手紙にお返事をさせていただくコトができました
本当に遅くなってしまってごめんなさい!

これからまた一作でも多く掲載していただけるよう頑張っていきたいと思います
これからもよろしくお願いします


とにかく今はネームを仕上げられるよう頑張らなくては
【2011/06/06】 漫画 |
| ホーム |
