『イラスト』
110525_1830~0001

昨日担当さまへちょっとしたイラストを送りました
テーマがあって難しかった

どこへの掲載かは来月お知らせしますね


あとお手紙のお返事用のイラストもやっと2パターン
ペン入れまで終わったのであとは色塗りだけ

今回もカラーの予定です

お手紙の中で一番気に入ってくださってたキャラでお返事したいと思ってるので、
もう何パターンかイラスト描く予定ですが来月になっちゃいそうです

お待たせしてしまってホントにごめんなさい!
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです
【2011/05/27】 漫画 |
『出会い』
春は私としては別れの季節って感じで
毎年沈丁花の香りがするとちょっぴり切なくなったりもするんですが

春は出会いの季節でもありますよね

もう夏って感じですけども


そんなこんなで先週末新しい出会いがありました~
知人の男子が結婚してその奥さまがこっちに越してきたというコトで
みんなで飲みに行きました
結婚おめでとーーー


そのコとは初対面で緊張してしまい そんなにめっちゃ話せたわけではなかったけど
スゴイ楽しかったですこれからもっと仲良くなりたいな
テレビ見て行きたいと思ったんだけどスイパラとか食べほとか

食べるトコばっかですが
【2011/05/24】 日常 |
『ムーディー』
目に優しいというので、テレビの後ろに半強制的に間接照明が取り付けられてしまいました

110515_1838~0001
ワカメちゃん・・・


写メだと白いテレビが黒く見えてますが実際もっと明るいです

でもなんかホテルみたいなムーディーな感じに仕上がりました
目に優しいかというと・・・

優しいような変わんないような・・・


ぶっちゃけ間接照明つけなくても目が痛いとかは全くなかったんですけど
でも雰囲気出たので気に入ってます

あと節電のためにも、コレつけてる時は部屋の明かりは消すようにしてます


間接照明っていいですよね

・・・とかいいつつ、
部屋が真緑になる照明を結構前に購入したものの 今は全然使ってないなぁ
【2011/05/16】 日常 |
『衝撃のマンゴー』
110430_1238~0001
こないだお気に入りのお店のオープンテラス席でランチしてきました
チーズドリアハンバーグオムライス?とか何とかってやつです

好きなものがみんなつまってて
いつも思うけど食べてる時ってなんでこんなに幸せなんだろ~


110510_0700~0001
宮崎県産のマンゴーをいただいてしまいました
ありがとうございます

黄色いマンゴーは以前いただいて食べたことがあるのですが
なにコレ全然違う

とにかく甘いーーー
マンゴー苦手な人でも、コレなら食べられるんじゃないかってくらい独特なクセもないし
ホントすっっっごく甘くて美味しかったーー

マジ感謝感謝です
お高いのでマンゴーなんて自分じゃ絶対買えないし、この衝撃は一生もんですね
【2011/05/16】 食べもの |
『お手紙ありがとうございます♪♪』
編集部からたくさんのお手紙が届きました

本当にいつもありがとうございます

雑誌掲載へのお手紙やコミックへのお手紙、それから年賀状もいただきました
イラストを描いてくださった方々もありがとうございます
大事にします

中には去年お手紙くださった方も何人かいらして
私のもとへ届くのがこんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい!
今更お返事もらってもビックリされるかもしれませんが・・・。。


できれば今月・・・来月いっぱいまでにはお返事したいと思ってますので
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです


本当にありがとうございました
たっっくさん元気をいただけてちょっぴり涙が出ました

がんばります
【2011/05/12】 漫画 |
| ホーム | 次ページ