『シュークリーム』
110424_1901~0001

簡単にシュークリームが作れるやつがあったので作ってみました
プチシューサイズ

すごいホントに簡単
ちゃんと膨らむんですね~~

あまりにも簡単だったから、次作る時は色々アレンジしてみようかと思います
【2011/04/26】 食べもの |
『ぱん』
ちょっと前に、母がパンを作るヤツを買って早速作ってみたと写メが送られてきました

110405_1108~01
なんかまるっこくて可愛い

私はコレとは別のレーズンパンを食べさしてもらったんですが
フツーに売ってるやつみたいで美味しい

てかウチの愛犬がこのレーズンパンに大ハマリでして
私より犬のが食ってるっていうね


でも自分で作ると分量を自分好みに調節できていいですよね
材料ぶっこめば勝手に作ってくれて超簡単だし
お手軽大好き
【2011/04/20】 日常 |
『消えた』
とってもキレイで可愛いガーベラの写メを撮ったはずなんだけど・・・・・・
なぜか携帯に残ってない

なんで


ブログにアップしようと思ってうはうはだったのに
引きこもってるうちに東京の桜ももうほとんど葉桜になってしまったし
なんで

というか引きこもってずっとネームやってたんですけど
ボツってしまったので また頑張ります

あきらめない
【2011/04/20】 漫画 |
『もう4月ですね』
カナリお久しぶりです

ちょっと3月中は色々ありバタバタしてしまっていて
気付けば一度も更新できてなかったなんて・・・

その間も来てくださった方、メルフォくださった方ごめんなさい!
そしてありがとうございます!!
すごくすごく嬉しいです。


これからまた更新していこうと思いますので
よろしくお願いします
【2011/04/07】 日常 |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (17)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード