『映画とかサッカーとか』
ちょっと気分を変えようかと、PCからのブログデザイン替えてみました
今日でもう今年の12分の1が終わってしまうんですねー


先週末、映画「GANTZ」観に行きました
コミックス薦められて読んだら面白かったんで、
映画も期待して観たんですが迫力あって面白かったです
俳優さん達素敵すぎだし色々めちゃくちゃかっこいいし
ラストちょっとホロっときちゃった

ただ、映画の予告見ただけじゃ内容のハードさがわかんなくてビックリしちゃう人もいると思うので
コミックス1巻だけでも読んどいた方が安心かも・・・と思います
結構血が飛び散ったりとかあるので。。


んで夜は友人とその彼女さんと飲み飲み
彼女さんとは初対面で、お互い人見知りだから緊張したけど
それなりに話せて楽しかった~
次会うときにはもっと仲良くなれたらいいな

そしてそのままウチでサッカー観戦
いや~~燃えた燃えた
オーストラリアもすごいけど日本もすごいですね
優勝おめでとう感動ありがとうって感じですね

てか若い選手もいっぱいいるけどオーストラリアのキューウェル選手がステキ
【2011/01/31】 日常 |
『豆乳パワー』
昨日久しぶりに友人とミスドでダベりまくりました
なんかちょっと癒されたな
感謝感謝です

けどそのコが結婚するってコトで来月引っ越してしまうらしい
めっちゃくちゃおめでたいし嬉しいけど また一人遠くに行ってしまうなんて・・・
寂しいけど、でもでもホントに結婚おめでとう
幸せになってね


110126_2341~0001

あと私はカナリの低体温&冷え性なんですが、
同じだと言う友人は毎朝豆乳飲むようになったら
低体温も冷え性も良くなってきたらしい

てことで早速買っちゃいました
バナナのしかまだ飲んでないけど、すごい飲みやすいしフツーに甘いバナナジュース

せめて冷え性だけでも良くなってくれればと、ちょっと続けてみようと思います
【2011/01/27】 日常 |
『お引越し』
110115_1459~0001
マンゴーと生クリーム入ったアイス
うまーーー
アイス大好きでどんなに寒くても食べてます


そいや こないだ友人がモンハンやりにウチに遊びに来ました
私はモンハンわかんないので隣でネームを

そして引っ越してしまう知人から洗剤や ビールも沢山頂いたので
(ありがとうございました
夜中までみんなで飲み飲み

土曜にはその友人宅でずっと前から観たかったホラー映画を観る予定です
自分ちでは絶対ホラーなんか観たくない
なんかあったらヤだし

それにしても最近周りで引っ越してしまう人が多い・・・。。
寒い時期になんだかよけい寂しくなっちゃいますね


あ、あと新しくしたメルフォから送信できないことがある、
というご連絡をいただきました。
今はもう大丈夫みたいですが
他にも送れなかった方いましたら申し訳ありません!
携帯からもメルフォ送れるようになったんですけど
そっちは大丈夫かな・・・
【2011/01/19】 日常 |
『ボーリングとか』
こないだ1年ちょい振りくらいにボーリング行ってきました

2ゲームやって1ゲーム目87、2ゲーム目129でした
上達した
前回やった時のスコアまるで記憶にないけど
多分129って自分のベストスコアかもしれないです

2ゲーム目、初めて3回連続でスペアとってその次ストライク出したんですけど、
そこだけ見たらめっちゃうまい人っぽい!とか思って
ちょっとテンション上がっちゃった

まぁそのストライク 最初で最後だったんですけど

両隣でやってたグループがとにかくめっちゃ上手くて
あたし達は いっても100ちょいとかで、でもレベルが低いながらも
すごい楽しかったです

次の日 腰が筋肉痛になったけど近いうちまた行きたい



110108_1850~0001

友人がお仕事が異動になって来週引っ越してしまうので
イラスト描いたカードと一緒にお花を贈りました

何度か女子会とかしてたので やっぱり寂しいです
でもその異動先と私の実家が結構近いので
またいつか飲みいけたら良いな
【2011/01/14】 日常 |
『シャンパン』
110105_1853~0002

ここ最近、自分としては初めてワインとシャンパンブームが来ていて
知人からいただいたグラスで飲みました

んまい~
大きくなかったのですぐ1本あけてしまいましたが
やっぱりシャンパン ハマりそう


110105_2231~0001

友人がお正月に北海道の実家に帰ったということで
お土産いただいちゃいました

お菓子の方は次の日にはもうなくなりました
フリーズドライのいちごにホワイトチョコがコーティングされてるやつです
おいしかったー
どうもありがとう
【2011/01/12】 食べもの |
| ホーム | 次ページ

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (20)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード