『良いお年を☆』
2010年ももう終わりですねー

毎年思うけどホントあっという間ですね


前回のにも書きましたが
ホントにブログに遊びに来てくださった皆さま
コメント下さった皆さま、ありがとうございました
来年は今年よりも多く更新できるよう頑張ります

漫画読んでくださった皆さま、お手紙下さった皆さま
ありがとうございます
もっと掲載していただけるよう精一杯頑張ります

お世話になった沢山の皆さま、本当にありがとうございました

たくさんの方からたっくさんのパワーをいただいて感謝感謝です
来年もまたよろしくお願いします


2011年はもっと漫画一色の年になれるように頑張ります
そして皆さまにとって素晴らしい一年になりますように

良いお年をー
【2010/12/29】 日常 |
『ラクガキ』
メリークリスマス

わーいわーい
特別何か予定があるわけじゃないけど何だかワクワクするクリスマス
一応昨日はケーキを食べました

101214_1642~0001
ペンの練習に描いたラクガキ


私としては”今までとは違う感じのもの”とブログに書いていたネームは、
ダメなわけじゃないけど何だか微妙ーな感じということで
とりあえず違うお話をまた考えることになりました
恋愛要素の全くないモノだったんですけどね
どストレートな友情モノというか。。

めげずに次に活かせるよう頑張ります
・・・てことで今はプロット中です


なんだかんだでもう今年も終わってしまう・・・
ネームに苦戦しまくった1年でした

来年は今年より1作でも多く発表できるように
がんばりたいです


今年もブログを読みに来てくださった皆さま
コメントくださった皆さま、
漫画の方で お手紙くださった皆さま
お世話になった担当さま
応援、支えてくださった全ての皆さま
本当にありがとうございました!!!

来年もまたよろしくおねがいします


・・・って年内にもう一度くらい更新できるといいな
そんなこんなで しつこいけどメリークリスマス
【2010/12/25】 漫画 |
『りんごっ』
このあいだ、頂いたりんごでタルトタタンを作りました

101209_2102~0002
ケチってパイ生地を薄くしすぎちゃった感はあったけど
おいしいと好評だったのでよかった


調子に乗ってアップルパイも作りました

101210_1840~0001
ハート
ちょっと小さめなんですが、中にカスタードをしいて
すっごい美味しかったです


お菓子作りなんて超久しぶりだったけど
楽しかったなー
残ったパイ生地でポットパイも作ったんですけど
生地のあのバターの香りが忘れられない・・・
幸せな香りですねアレは
【2010/12/17】 食べもの |
『りんごの見分け方』
少し前に福島の祖母からりんごがたーっくさん届きました
蜜もたっぷり入っていてめっちゃおいしかった
ありがとうございます

ところで蜜が入ってるかの見分け方、知ってますか??

テレビでやってたんですが、
りんごの赤みに関係なく、りんごのおしりが黄色いかどうかで
見分けられるらしいですよ

黄色いものほど蜜が入ってるらしい

ほとんど食べちゃったんですけど試しにコレ↓黄色いですね
101213_1417~0001

パカッ
101213_1418~0001

蜜が・・・
続いてコレ↓写メだとわかりにくいんですがあまり黄色くないんですね
101213_1417~0002

パカッ
101213_1419~0001

んー・・・微妙・・・?

ありがたいことにほとんど全てのりんごに蜜が入っていたのであれなんですが
8割方コレで正解なはずらしいですっ多分
間違ったらごめんなさい
【2010/12/13】 日常 |
『sister発売です』
101201_1347~0001

本日別マの増刊号「sister」第2弾が発売です
すげー豪華すぎる

その中に
『ぽるのん』40pも掲載していただいておりますので
よろしければ読んでみてください


7月始め頃にネーム2本出してこの話の掲載決まって、
あっという間にもう12月ですね
ヤバイもう今年が終わってしまう

ちなみに2本出したうちのもう一つの方はボツってしまったので
いつかリベンジしたいです


101201_1355~0001

あとイラストGPにもエントリーさせて頂くことになりましたので
そちらもよろしくお願いします
タイトルは『キューピー!』です
別マのHPでは大きなイラストが見られるそうですよ


新しいネームも完成したので、掲載などまた報告できたらなと思います
【2010/12/01】 お知らせ |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (17)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード