『またまたマック』
ネームばりばり進めております

担当さまと打ち合わせして、今までとは違う感じのものを描いています。

はたしてどうなるのか・・・
ドキドキです


101121_1331~0001
マックのカルボナーラのやつ食べました

ちょっとビックリ
ソースがとろ~り
個人的にコレ好きです

カルボナーラの前に出たやつ、写メ忘れてたけど
アレもめっちゃ美味くて好きだったなーー
【2010/11/25】 食べもの |
『お知らせ』
別マ12月号に予告が掲載されましたが、
12月1日発売の別マ「sister」にて『ぽるのん』40pが掲載されます

久しぶりの掲載ですね
よろしくお願いします
【2010/11/13】 お知らせ |
『年賀状』
101106_1958~0001
台湾茶葉のセットをいただきました
なんかオシャレですね

まだ飲んでないんですけど、
凍頂烏龍茶とか鉄観音茶とか4種類あって
それぞれに適したお湯の温度とかお茶の淹れ方が詳しく書いてあって
なんかスゲーなんて感心しております

飲むのが楽しみ
ありがとうございましたー



年賀状のイラストも そろそろ描き始めてます
みなさんは書いてますか??

毎年親の年賀状も印刷してるんですけど、
そっちはもう終わったのであとは自分の分だけ
いつもギリギリになって描いてるんだけど今年は余裕もって出来そうです
【2010/11/11】 日常 |
『○民』
101102_2004~0001

何かのポイントで和民のお食事券を頂いたので、早速行ってきました

まずは生頼んで~お食事券あるからがっつり他にも沢山頼んで~
カンパイしてお通し食べながら、久しぶりの居酒屋にワクワクしつつ

ふと、
ココどこだっけ?と


魚民さんでした
まさかの民違い・・・


でも楽しもうと来たんだし、お食事券は使えないけど
その後もがっつり飲んで食べて
行って良かったです

パフェみたいなのもうまーでハッピーでした
【2010/11/03】 日常 |
『しょっくーー』
こないだビックリしたコトがありましたー


ここずっとアメリカンドッグにハマッててよく食べてるんですけど、
この間一日ついてなくて、気を取り直そうとコンビニ行ったんですね
アメリカンドッグを買おうと思って

したらいつもはタイミング悪いせいか1本とかしかないのに
その時は4本もあってテンションめっちゃ上がりまして

きゃーどーしよー4本買っちゃおうかなーでもカロリー高いから2本で
我慢しよっかなー なんて、
にやける顔 必死で抑えながらレジに並んでたら
私の前の前に並んでたおじさんが 「アメリカンドッグください」

・・・(゜o゜)


店員さん 「1本でよろしいですか?」
おじさん 「4本ください」


マジかーーーーー


瞬間 時が止まりました。。
なんのコントだこりゃと思いながら
リアルにちょびっと涙がでた自分にビックリしました(T_T)
ツキにもアメリカンドッグにも見放された・・・

多分ホントに今日はそういう日だったんだと自分を納得させましたけど

いやいやいやでも あるんですね こういうコトって
そのおじさん、なんかの作業着っぽいの着てたから
多分仲間のみんなにって買ったんだろうな
そう思ったらちょっとココロがほっこりしました
かわりに買ったおにぎりもうまかったし

結果オーライですな
【2010/11/02】 日常 |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (17)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード