『わんこ』
101010_1754~02

そういえば少し前に、母の仕事場に一匹のわんこが来たそうで

なんかのCMに出ているわんこがお散歩していたらしい


やっぱり動物って癒されますね~
うちのコッピーちゃんたちも元気元気ですよ

6~9月が繁殖期らしく、でもうちに来た時には
まだ子供だったから今年は産まれなかったんですが、
今はもうみんな大きくなったので来年期待
オスメスもしっかり判別できるまでになったしね


それで明日はやっと『インシテミル』観にいってきます
何かの映画観た時に予告見て、
早く観たい観たいと思ってたので待ち遠しいー
【2010/10/29】 日常 |
『予告カット』
101018_1628~0001
予告カットを描きました(右)

私は女のコの方が描きやすいので
今まで予告カットは女の子ばかりでしたが(ツーショットはあったけど)、
今回は担当さんとの打ち合わせで男のコになりました
初めてです・・・
でも新鮮で楽しかったな


101018_1626~0001
原稿はもう終わります

次の話も同時進行なんですが そっちがなかなか進まず
一歩進んで二歩下がったり・・・三歩進んで二歩下がったり・・・
気合入れて頑張ります


101018_1720~0001
お手紙のお返事用にシールを買いました
ぷくぷくキラキラかわいいっ

ちっちゃい頃は特に、シールとか文具とか雑貨小物 大好きで
よく集めてました
いまだに見るとときめいちゃいますね
【2010/10/19】 漫画 |
『うまーっ』
101010_1134~0001

マックのチーズフォンデュバーガー?食べました

普通のチーズフォンデュをいつか食べてみたいと思ってたんですが
まさかマックから出るとは・・・
バンズが香ばしくておいしかったですよー
チーズもとろっとろでしたよー

チーズ好きの方はゼヒ


101010_1924~0001

ファミレスのブルーベリーとラズベリーのショコラなんたら
いつだったかの夕飯です
むしょーに甘いものが食べたくなったので

一応次の日の夜ウォーキングしました
てか久しぶりにウォーキングしたら、両太もも筋肉痛になった
たったの1時間歩いただけで筋肉痛って・・・
【2010/10/14】 食べもの |
『映画』
バイオハザードⅣ観に行ってきました~

Ⅲまではテレビで観てたんですが、
毎回ビックリして飛び跳ねちゃったり「うわ!!!」と声でちゃったりしたので
こりゃー映画館じゃ観れねーなーと思ってたのに
誘われたので行ってきました

微妙にネタバレあるかもなのでこれから観るって方は飛ばしてください








イスから落ちそうにはなったけど何とか声は出さずにすみましたよ
いやードキドキ心臓持ちませんね

でも面白かったです
とにかくかっこいい強い女性ってめちゃくちゃ素敵
洋画って強い女性多いですよね観ていてスカッとします

以前ネームでそんな強い女性を主人公にしたのを描いたんですが
(バイオハザードとは全然設定違うけど)、
内容がぶっとびすぎってコトでボツになってしまったので
いつか絶対カタチにしたいなぁ


それと渋谷出てくるのは予告で知ってたけどなんか嬉しいですね
中島美嘉ちゃんもめっちゃ綺麗だったし・・・
3Dの雨の表現もすごい美しかったです

そんなこんなでホント色々かっこよくて観に行ってよかったです
【2010/10/03】 日常 |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (20)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード