『下絵』
100723_0903~0001

下絵が着々と進んでおりますわーい

実は先月できたネームが
別マ的にはちょっと幼いというコトでうまくいかず、
今月始めにできた新しいネームがOK出て掲載が決まりました

久しぶりの掲載です
また近くなったら報告しますね

ボツになったネームも、お話は気に入っているので
いつか日の目を見ることができるよう頑張ります
【2010/07/23】 漫画 |
『ホリスター』
100713_1529~0001

ホリスターの香水が欲しくって、ネットで海外から購入
ホリスターの店内の香りです

去年ハワイ行った時に、アバクロとどっちを買おうか迷って諦めたんですが
やっぱり欲しくなってしまいました

ていうかまたハワイ行きたいな~海外旅行したーい
年内は無理そうなので、来年どこか行けたらいいな


100720_1134~0001

3連休に食べ放題行ってがっつり食べて、食べて、食べまくって、
それで日頃抑えてた食欲が目覚めてしまい 普通の食事でも食べまくってたら
2kg太っちゃいました
やっちまったーー

どのくらいで元に戻るのでしょうか
がんばります
【2010/07/20】 日常 |
『頂き物』
100711_1212~0001

部屋に落ちてた『バネ』
どっから取れたのかわかりません

物が物だけになかなか捨てられず・・・
とりあえずバネ付いてそうな身の回りのものは
特に何も問題なく動いてるんですが。。。

一体どこのコなんでしょうか
聞いたら答えてくれればいいのにね


100710_1550~0001

知人からの頂き物

まだ飲んでないんですけど、紅茶らしいです
こんなビンに入ってる紅茶 初めて見ましたよ
なんかお高そうですね

ありがとうございました
じっくり味わって 頂きたいと思います
【2010/07/16】 日常 |
『キャンプ』
100703_1907~0002

先週末、16人くらいで泊まりでキャンプ行ってきました~

キャンプなんて小3の時 学童のイベントで行った以来です
BBQも人生2度目
お酒も入って超盛り上がりました

花火もやりましたよ今季初です
人数多いと賑やかでいいですね


100707_1129~0002

あとコッピーちゃんに3匹家族を増やしてあげました

めちゃくちゃ仲良し
水槽買ってポンプもつけて、コレでめっちゃ快適になったはず

ただひとつ・・・


合計5匹になって、
こっちゃんとぴーちゃんが どのコか分からなくなりました

金魚みたいに違いが分からないよ
ゴメンよ こっちゃん&ぴーちゃん
【2010/07/07】 日常 |
『家族が増えました☆』
この間、6月30日は誕生日でした

メッセージカードやコメントなど下さったみなさま、
ありがとうございましためちゃくちゃ嬉しいです
去年より頑張れる1年にしたいです

誕生日を迎えると、今年もいよいよ残り半分なんだな~と
ちょっぴり切なくなります
早いですねーもう半分ですよ



・・・で、プレゼントに

『コッピー』

という小さなお魚をいただいたんですが めちゃくちゃ可愛いーー
メダカにちょっと似てます

2匹いるので、
大きいほうを「こっちゃん」、小さいほうを「ぴーちゃん」と名づけました

100702_1413~0002

オスメスの見分け方をネットで調べたら
コッピーを飼っている人のブログにたどり着いたんですね

その人も2匹飼ってるみたいで、名前も付けてて

「こーちゃん」「ぴーちゃん」

だと


・・・・・・・・・。


素晴らしいです最高です
単純なのは自分だけじゃないですね(笑)

親近感わきまくったところで、コッピーちゃん達の家族を増やしたいと思って
ちょっと大きな水槽などなど そろえ始めてるところです

ありがとうございました大切にします
【2010/07/02】 日常 |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (20)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード