『モッさん』
ラー油バーガーが食べてみたくてモス行ったんですが、
残念ながら売り切れ

なので ぜいたくモスチーズバーガーを食べました

100627_1313~0002
すごーい
食べ方ちょっと困るけどすごいボリューム

うまーです



100315_1047~0001
ホワイトデーに父から頂いた胡蝶蘭

100623_0807~0001
だいぶお花さみしくなっちゃったけど、まだまだ元気ですよ

胡蝶蘭って2ヶ月くらいもつらしいんですが
もう3ヶ月以上も頑張ってくれてます

エラいなー 可愛くてしかたありません
普通に4ヶ月目突破してくれそうです
まだまだこの調子で元気でいてもらいたい

お花終わっちゃっても
ちゃんとお手入れして来年またぜったい咲かせます
【2010/06/28】 日常 |
『お世話になりました。』
こういう連絡ってホント突然くるものなんだなぁとものすごく驚いてしまったんですが、
先週ネームが一つ完成し それと同時に
担当様が替わるコトになりました。


担当替えというのは必ずあるらしく、
周りから「担当さん替わった」と聞くたびに 自分もいつかあるのかな~なんて
思ったりもしてたんですが・・・実際そのご連絡いただいた時には、
私には初めてのことで 驚きと寂しさとショックな部分もあり・・・。


本当に本当に長い間、デビューから今まで
たっくさんのご指導を頂き、支えてくださり、言葉では言い表せないほど
感謝しています。

担当様のおかげで自分の欠点や苦手な部分に気付くこともできたし、
どうしたらそれを少しでもうまく表現できるようになるかとか
カバーできるか・・・などなど、学んだことが沢山ありました。
指摘いただいたのに直せてないコトもまだまだ沢山あるんですが・・・
頑張って少しずつでも克服できるように精進します!


これだけじゃまだ全然語りつくせませんが、

先週編集部へ行って、担当様と新しい担当様にお会いしてきました。
「これから一緒にがんばっていきましょう!」
と何度も言ってくださり、沢山のヤル気をいただきました!
ありがとうございます!


担当様、お世話になりました。
ご迷惑もたくさんかけてしまいましたが、今までご指導くださり感謝しています。
本当に本当にありがとうございました!!

そして新しい担当様、
まだまだ未熟なので今まで以上にご迷惑をおかけしてしまうかと思いますが、
精一杯頑張りますのでこれからよろしくお願いいたします!!
【2010/06/22】 漫画 |
『腕が。。』
テレビで見た二の腕を細くする方法、
頑張ってるつもりなんですが細くなりません

むしろ筋肉がついちゃって、力こぶというかヤバイです
筋肉つきやすい体質だから効き目イマイチなのかな?
とりあえず1ヶ月は続けたんですけどね


あと以前書いたラブラドールレトリバーのここちゃん
母から連絡があり、ラブラドールじゃなくてゴールデンレトリバーだったみたいです
すみません!

100531_1836~01-0001

ここちゃん
可愛いな~~ぎゅってしたいー
【2010/06/16】 日常 |
『勝ったーーーーー!!!』
100614_0829~0001

見ましたか W杯カメルーン戦

勝ちましたよーー

すごいーーーヤバイーーめちゃめちゃ興奮しました


後半特にすごかったですね~もう心臓もたないというか・・・
悲鳴あげながら観てしまいました
感動です

ホントはユニフォームのレプリカ着て応援したかったんですけど
残念ながら洗濯機に入れたままだったので、
代わりといっちゃーアレですが
ジャイアンツのユニフォーム着て応援しました
代わりでも何でもないっていう・・・

でも残り2戦はちゃんとサッカーの着て応援しまくります
がんばれ日本
【2010/06/15】 日常 |
『じゃがいも』
100608_1120~0002

見て見てっ

じゃがいもがハートです


角度変えて見ると全然ハートじゃなくなるんですが
それでもなんだか嬉しい

これだけでも一日ハッピーです
【2010/06/10】 日常 |
| ホーム | 次ページ