『おめでとうー♪♪』
091225_1056~0002

同期デビューの汐里ちゃんの初MC、今日発売で
即買っちゃいました

おめでとう~~~
カバー可愛い
おまけページもあるし、ホントかわいいかわいい

いつか会えたらサインほしいなーなんて・・・
雑誌でいつも読んでたけど、これからじっくりまた読みますっ


めっちゃ最高なクリスマスプレゼントだよね
ホントに汐里ちゃん、おめでとう
【2009/12/25】 日常 |
『クリスマスパーティー』
23日、うちで11人集まってクリスマスパーティーをしました

091224_1306~0001
パーティーっぽくしようとこんなん飾り付けてみたり

初めましての人もいたんですが、
人と話すの大好きなのに、口下手でうまく話せなくって残念
テンパッて思考停止したり 緊張して言いたいコトがなかなか言えないとか
いい加減克服したいよ・・・

でも色んな出会いがあって楽しかったです
いっぱい飲んで食べて、久しぶりにこんな大人数ではしゃげて
ホント楽しかった~

091223_1937~0002
ケーキもめっちゃ美味しかった

091223_2155~エビちゃんから手作り
友人の一人がアップルパイを作ったらしく、頂いちゃいました
ありがとう~~ 激うまです
【2009/12/25】 日常 |
『かいけつーーー!!』
091210_1610~0001
よかったーーよかったよーーー( TT TT )
壊れたと思ってたプリンターが直りましたーーー
直ったっていうか正確には壊れてなかったー

少し前に、へろへろの紙をセットして印刷しようとした時にですね
やっぱり見事に詰まってしまったんですね
無理矢理引き抜いたらいけないと本には書いてあったんですけど
いつも大丈夫だったから今回も引き抜いちゃったわけです


そしたらそのあとが悲惨なことになって、
プリンターからの印刷操作が一切出来なくなっちゃったんです

一応PCからの操作はできて、印刷するには何の問題もなかったので
だましだまし使っていこうと決めたんですね

ただ年賀状用に描いたイラストをスキャンしようとしたら、
出来ない
印刷は出来んのにスチャンは出来ないのかーと とりあえずガイド読み直して
『輸送用固定レバー』というのをいじったら即直りました。。。
無理矢理紙を引き抜いた時の衝撃かなんかで
ロックかかっちゃったようで

何はともあれ一安心でございます


091202_1915~0001
柿をおすそわけしたコの一人から
なんと「お返しに」って頂いてしまいました
わーい嬉し~~ありがとう
【2009/12/10】 日常 |
『筋肉痛が・・・』
おとといのボクシング見ましたか

すごかったですねー
両方応援してたんですが、終わったあとちょっとウルウルしちゃいました
感動しましたー

見ながら私もボクシングやりたくなって
ドンキで買ったミットセットがあるのでやったんですけど・・・
もう次の朝から腕が痛くて痛くて
肩からもう筋肉痛ですよ


そんなわけでですね、
全然関係ないんですけど 最近ビタミンにこってまして

091127_1519~0002
(ちなみに後ろに写ってるのはネットで買ったエコバッグです
写メよりずっとビビッドカラーで 3・4年くらい?使ってます

ちょっと前に風邪でダウンした時に「やっぱりビタミンC摂ってないからだ
と思って飲み始めたのがキッカケで、
なんか毎日飲んでるうちにニキビができにくくなったんですね

ストレスとかホルモンのバランス崩れると
できちゃうコトが多かったんですが、飲み始めてからは調子いいです
【2009/12/01】 日常 |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (17)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード