『身不知柿』
『みしらず柿』って知ってますか?
皇室へも献上されている会津の特産品らしいのですが、
福島の親戚からダンボール一箱送られてきました

091123_1129~0001
091123_1130~0001

す、すごい・・・ ありがとうございます
甘くてめっちゃ美味でした
周りにもおすそわけに行きます
【2009/11/25】 日常 |
『ネーム&そんな母が好き』
一週間て過ぎてみるとあっという間ですね

ここしばらくはずっとネームやってました
ボツッたり新しいことにチャレンジしてみたりで
時間かかっちゃいましたが、やっと形になってきたので
もう少ししたら報告しますね

ボツッたやつも、描きながら色々勉強になったし
描いててすごく楽しかったので、いつか日の目を見ることができるよう
頑張ります


そしてそして、先々週の話ですが 母からメールが届きました↓

『イヴサンローランのエコバッグはいりますか?
2つ買ったのです
091112_1723~01 』

少し前にマークジェイコブスのエコバッグを母からすでに貰ってるので
今回は断りました
他にもでっかいのがあるので、そんな沢山いらないし・・・
でもありがとう
テディベアにも癒されたよ・・・なんか頭デコられてるしね

だけど母もエコバッグはいくつか持ってるはずなのに
今回2つも買ってどうするんだろうと思っていたら、つい先日メールが


『イブサンローランのエコバッグはいりますか?』

だからいらないよっ
【2009/11/25】 漫画 |
『鍋パーティー』
091107_2005~0001

ついこの間 友人何人かとウチで鍋パーティーをしました
ずっと食べたかったカレー鍋

男の子たちが野菜を切ったので どれもデカいデカい
ネギもニンジンも10センチくらいありました(笑)

でもすっごく美味しかったです
シメはご飯と、上にチーズをのせて食べました

お酒も美味しかったし やっぱり美味しいもの食べてる時って幸せですね~
【2009/11/10】 食べもの |
『おひさしぶりです』
お久しぶりです
見に来てくださっていたみなさま すみません
あまり更新できていないのに いつもありがとうございます


少し前の話ですが、友人がつくった女子会に参加してきました
飲み会なんですけどね 久しぶりにたっくさん飲んじゃいました
ガールズトークはネタの宝庫ですね(笑)


そしてそして、チケットを頂いたので東京モーターショーに行ってきました
091025_1457~0002
ハーレー見て超ーアガったーーー
前々からすっごい欲しいんだけど、親にバイクはダメって言われてるので。。
091025_1452~0001
画像が横になって見にくくてすみません
いーな~カッコイーなーー
091025_1512~0001
どこのか忘れちゃいましたが、ボディが艶消し加工されてて めっちゃかっこよかった

091102_1620~0001
ついこの間、オムライス専門店に行きました
チキンライスにジャガイモとチーズ幸せーー
091107_1505~0001
その帰り、色々あってGUCCIでブレスとキーホルダー買っちゃいました
ピンクゴールドはこのデザインだけだったんですが、さりげなさが気に入ってます


あと体が丈夫なだけが取り柄の私でしたが、
めずらしく風邪で熱を出しちゃいました~
普段風邪引いても鼻とノドにくるだけなんですけど

みなさんも風邪には気をつけてくださいね
【2009/11/07】 日常 |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (20)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード