『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『ハロウィン』
いやー困った困った

ここしばらくパソコンの調子が悪くてですね、
何が原因なのかネットで調べたりして 色んなファイルだとか削除したんですね。

そしたら、わかんないで色々テキトーに削除してたもんだから
間違ってIEやOEまで削除してしまいまして
復元させるにはどうしたらいいのか調べようにも、
IEないからネットじゃ調べられないわけなんですね
ネットの素晴らしさを改めて痛感いたしました

そのあとパニックになりながら色んなファイルをいじくっていたら
何とかネットができる状態になり、両方とも復元させることができました


後で知ったことですが
IEやOEってパソコンから完璧に削除するのって大変らしく?
削除してしまったと思っていてもプログラム自体は残っていたらしいんです。
だから復元できたんですね多分・・・・・・よくわからないけど・・・
でもまだちょっと不安定な状態ではありますが

OEや色んなもの削除してしまったので、
多分大丈夫かとは思うんですが もし4~8日の間でメルフォからコメントくださって
まだ返事が来ていない、という方がいましたら
申し訳ないですがご連絡いただけると嬉しいです
ちなみにメアドの記入頂いてる方へはそちらへ、
記入頂いてない方などへはブログ内でお返事しております。

本当に申し訳ありませんがよろしくお願いします!


091004_1429~0001
関係ないけどわりと近所にこんな可愛いケーキ屋さんを発見
091004_1429~0002
【2009/10/14】 日常 |
『ショックだーーー』
ショックですーー

以前から親知らずがあったのは分かってましたけど
そこに虫歯らしきものを見つけてしまいました

親知らず自体は今まで全く痛んだ事もなく、
でも場所が場所なだけに虫歯にならないように
気をつけてたつもりだったんですけれど・・・・・・はぁ・・・


今でも全然痛くないんですけどね、けどやっぱり気になるから歯医者さん行かなくっちゃ
親知らずだし、治療するなら抜いちゃった方が後々ラクだよなと思うんですけど、
なんかめっちゃ痛いらしいじゃないですかーーー

やだー行きたくなーい
でもさっさと行ってラクになりたーい


うーん・・・・・・
抜いたら痛くて食欲へってダイエットになりますよねきっと・・・
・・・・・・行くか

もし抜いたらまたご報告に参ります・・・
【2009/10/02】 日常 |
| ホーム |
