『秋なんですね~』
090920_0938~0002
ウチの車のアンテナにめずらしくトンボが
なんか癒されました

090924_2047~0001
31のアイス
写メ撮ったあと気づきましたが、ハロウィンのカップがほとんど写ってませんね


以下メルフォのお返事です
more…
【2009/09/25】 日常 |
『お手紙・メルフォのお返事』
lr.jpg
お手紙のお返事で使うイラストを描きました
コレは一部ですが、今回は珍しくカラーでやってみました
ちょっと幼くなっちゃったケド

全然たいしたものじゃないですが
ちょっとしたオマケ?のようなものもお手紙と一緒にお送りする予定です
期待せずお待ちくださいませ


以下メルフォの返信です
more…
【2009/09/17】 漫画 |
『ぶどう』
ついこの間お昼ごはん食べてましたら、ちょっとした事件が起こりました

カレーうどんだったんですけど、
テレビ見ながら食べてて小栗旬くんにちょっと見とれてたら
汁が飛び散って目に入ったんですね


ビックリして思わず飛び上がりましたよ
思いっきり入ったんでビリビリ激痛が走りましたが
急いで洗って目薬さしたら大丈夫でした
いやーあせったあせった・・・。。


そんなこんなで、福島の祖母のところで作られたぶどうが送られてきました
090910_1110~0001
『藤稔』(ふじみのり)という、巨峰よりいいものらしいです
とにかくデカイ
一粒がすっごい大きくてしかも種無し

おいしかったーーー
ありがとうございました
【2009/09/12】 日常 |
『なし』
090908_1418~0001
めっちゃ安かったので買ってしまいました
ショーパンなんか似たようなの持ってましたが、
コレは古着屋で900円だったので ヤバイーと思って
ちょっと大きかったけど色落ち感も好きだったし状態もよかったし
良い買い物でした


090906_1158~0001
以前桃を頂いた、福島の親戚から梨が送られてきました~

超甘くてジューシー
ついこないだなんか1日に3個食べちゃいましたよ
ありがとうございました
【2009/09/08】 日常 |
『アンパンマン』
ネットで調べものしていたら、
『アンパンマン』が大好きな人のブログにたどり着いたんですね
そこに 「歌詞もものすごく良い」とOPの歌詞が載っていたんです

保育園の頃にアンパンマンのアニメは好きでよく見てたんですけど
そういえば歌詞ってちゃんと知らなかったなぁと


読んで思わず涙が・・・
すごく深いなーと思いました
私もすぐアルバム買ったんですけど
どれも可愛くてステキな曲ばかりでした

もし機会があれば 歌詞とか意識して聞いてみてくださいね


090830_1208~0001
先週末のお昼はひっさしぶりに宅配ピザを食べましたー
【2009/09/01】 食べもの |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (17)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード