『お台場合衆国』
そういえばお台場にも行ったんですけど更新するの遅くなってしまいました

090812_1047~0001
めちゃ畑牧場のオカレモンソフトクリーム
シャーベットっぽくてすごい美味しかったー

でもコレ買うのに1時間以上並びました
朝早くから行ったのに予想以上の人でビックリ

お天気も曇りだったので、日焼け止めも腕にしか塗ってなかったんですが
甘く見てました・・・

徐々に日が出始めて、
このソフトクリームのあとまた別なやつで2時間以上並んだんですね
なんとか顔だけは阻止せねばと日傘でガードしてたんですけど
しばらくして「背中ヤバイことになってるよ」と言われ
見てみたらとんでもなく真っ赤になってて、すんごい日焼けしてました

背中ががばっとあいた服着てたのに うっかりしてた・・・

帰ってから色んな人に「痛々しい」って言われまくりました


g.jpg
でも開き直ってガンダム見に行きましたよ
すごいですねー感動

090818_1336~0001
モモエリショップではももえりちゃんのポストカードとか買いました
ホントもー超可愛い
【2009/08/21】 日常 |
『お手紙など』
先週編集部に行って打ち合わせしてきました

ワタクシ口下手なので毎回カミカミですが沢山お話できてよかったです
やっぱり勉強になったり参考になる事ばかりですね
いっぱいヤル気をもらいました
ありがとうございました


それからザマの感想とかお手紙のお返事のお返事など届いております
いつもありがとうございますイラストとかもすっごく嬉しいです

お返事は来月中に出せたらいいなーと思っているので、
お待ちいただけると嬉しいです
【2009/08/21】 漫画 |
『巨人戦』
行ってきましたよ~~
今更ですが8日の巨人vsヤクルト戦

ずっと行きたかったのでめっちゃ嬉しかったです
しかもカナリ良い席で近くで見れて超興奮
試合もすごくいい試合で
延長10回、カメさまこと亀井選手がサヨナラホームラン

g2.jpg
調子に乗ってこんなん2枚作って応援してきました
ラミちゃんの顔はあまりにも似てなくてショックなので伏せさせてください

j1.jpg
j2.jpg
巨人のマスコットキャラクター
なんか色んな動きしてて可愛かった


次行く時は、外野席で派手に応援できたら良いなーと思ってます
【2009/08/18】 日常 |
『別マ9月号』
090818_1453~0001

別マ9月号が発売されております
ふろくの方に  『姫ロマ』46p  描かせていただきました

初本誌というコトでめちゃくちゃ緊張してます
でもこういう機会をいただけて沢山勉強になりました
感激です ありがとうございました



それから一箇所訂正があります。

P33
×「コイツさわんなに酔っ払いが」
○「コイツにさわんな酔っ払いが」

です。
そう変換して読んでくださいませ
申し訳ありませんでした。


まだまだ未熟ですが、次の掲載目指して頑張りますのでよろしくお願いします
【2009/08/18】 お知らせ |
『もももも』
福島の親戚からももが送られてきました
わーーーーー

めっちゃ嬉しい
ありがとうございます

090805_1034~0001
090805_1033~0001
私の携帯は赤が綺麗に出なくて残念ですが


そんでもって週末、実家帰るんですけど
東京ドームに行ってきます
念願の巨人戦

帰りにはバッティングセンター寄って私も打ちまくってきます
でも前はよく行ってたけど、ちょっと久しぶりなので打てないかもなぁ


お台場にも行く予定
一番のねらいは大好きなももえりちゃんの『ももえりショップ』

あとはネームばりばりやります
しばらく実家いるので、その間に終わりが見えれるくらい頑張れたらいいな
【2009/08/05】 日常 |
| ホーム |

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (20)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード