『ジェルネイル』
ブログ、新しい記事に広告が入るようになったんですね、知らんかった


そういえばジェルネイル買いました
カルと迷ったけどバイオにしました

やはり美しい・・・
指先までちゃんとなってると漫画描いててもアガりますね


090521_1950~0001

お隣に越してきた方から頂いた石鹸セット

まだ使ってないけど、フルーツのめっちゃいい香りがします
ありがとうございました
【2009/05/25】 日常 |
『フットサル』
週末20人くらいでフットサル(と応援)に行ってきました

大きな大会とかじゃなくて、
女の子も何人も交えて 遊びというかみんなで楽しもう、って感じのです

私も参加しないかって誘われたんだけど、
ほとんどの人と初対面だったので 今回はパスしました
ケドやっぱり見てるうちにすっごいやりたくなった~~


始めはゆる~くやってたのに、後半はみんなマジになってカナリ激しくやってて、
応援してるコッチも燃えましたよ

次は参加してきますよー


090524_1007~0001
090524_1139~0001


最後はみんなでご飯
090524_1349~0001
090524_1355~0001
【2009/05/25】 日常 |
『たけのこ♪』
090516_1332~0001
マックでクォーターパウンダー食べました

持った瞬間 『おぉっ』 って感じ


重い~
このボリューム感がステキ



あと知人の方から立派なたけのこを頂きまして、
さっそく茹でました
ありがとうございました
090518_1053~0001

いま下味をつけ中です

天ぷらと~~焼き竹の子と~~若竹煮と~~竹の子ご飯と~~

どんな料理があるのか調べてみるかな
量的にそんなに作れないと思うけど
今夜は竹の子祭りじゃー
【2009/05/18】 食べもの |
『プロット』
090515_1451~0001

前回書いた色紙のアレですが、無事完成しまして
披露宴幹事の同級生に送りました

ネイル用のストーンとかも沢山貼り付けたりしてキラキラにしましたヨ

その幹事に描いてる途中経過とかの写メ送ったらめっちゃ感激してくれて、
「俺ら夫婦も描いて
なんて言ってくれて、調子のって2枚も描いちゃいましたー

いやー楽しかった
喜んでくれるといいな~~
【2009/05/15】 漫画 |
『結婚披露宴☆』
090507_1421~0001

小・中学時代の同級生が来月結婚披露パーティーをすると連絡が来ました
(結構前に)

その場所がなんとヒルズらしいのです六本木ヒルズ


で、その時に同級生から寄せ書きを渡すってコトで
私が色紙の一枚に二人のイラストを描くことになりました

イラストとかってめっちゃ緊張する~~
でもこういう時にイラスト描かせてもらえるのって嬉しいですね


ホントに結婚おめでとう
【2009/05/07】 日常 |
| ホーム | 次ページ

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (17)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード