『雨女』
結局雨になって牧場は中止になりましたーーー

始めの予報では土曜日くもりだったのに、週末近くなりだしたら雨にかわっちゃって


牧場は来月に持ち越しに
かわりに今回はラウンド1に行ってきたよ
10人で

3ゲームやったんだけど1ゲーム目後半から調子出てきて
2ゲーム目には自己ベストスコア115出ました
3ゲーム目は集中力が切れてボロボロ


あと友達の一人とお絵かきバトルをして惨敗したぁ
ちなみにお題は「ドラみちゃん」と「ミッキー」
090426_1451~0002
090426_1451~0001

ドラみちゃんならイケそうな気がしたんだけど・・・
記憶って当てにならないっすね


夕飯はお好み焼き
どっちかっていうと飲みがメインだったけど楽しかったな~
090425_2042~0001
【2009/04/27】 日常 |
『パンプス♪』
090422_1845~0001

今週末ちょっと遠くの牧場に遊びに行くので、
歩きやすいようにぺたんこ靴買っちゃいました~
服より何より靴が大好きなんだけどヒールばっかなんですよね

もしかしたら野球とかケイドロとかするかもとか言ってたので、
さすがにヒールじゃ本気で遊べないなと

やっぱり本気で遊びたいし
ケイドロとかめっちゃ懐かしいし


雨女なのでとりあえず天気が心配・・・
【2009/04/22】 日常 |
『お手紙のお返事☆』
090414_1031~0001

コミックスを読んでくださった読者の方からお手紙を頂きまして、
遅れてしまいましたがお返事をちょっと前に出しました

まだまだ未熟者ですが
本を出していただけると連絡を頂いた時 嬉しさとともに不安もあって、
でもこうしてお手紙を頂いて、読んでくださる方がいるんだなーと 込み上げてくるものがありました。

いつもありがとうございます!
ブログを読みに来てくださる皆さんにも、ホントにありがとうです。


一作でも多く描いていけるよう頑張りますので
これからもよろしくお願いします!
【2009/04/22】 漫画 |
『リンク追加~☆』
またまたリンク追加です

同期デビューの 浜心汐里ちゃん


とっても可愛い絵で癒されるのです
ひそかにファンだったので、HP見つけてラブコールしちゃいました~ラブラブ

HPでは可愛いイラストとか沢山見れるよ
汐里ちゃん ありがとう~~
【2009/04/14】 漫画 |
『リンク追加♪♪』
今までごくごく身内にしか知られてなかったこのブログでしたが
リンク一件追加でござります

別マなどでご活躍の 八田鮎子先生のブログです


こないだ別マのパーティーがあり、実はお会いしたいなーと狙ってまして
それが叶いました
ワタクシ人見知りな上に口下手なもんで、カナリ緊張しましたが
勇気を出して話しかけましたーーー

わーい
憧れの作家さんなのでホント嬉しいです
ありがとうございました
【2009/04/14】 漫画 |
| ホーム | 次ページ

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (17)
漫画 (55)
日常 (155)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード