『初ジム!!』
こないだ初めてジムというやつに行ってきました

そこはプールもあるんだけど、
初めてなのでとりあえずエアロバイクこぎまくったり 筋肉動かしました

トレーニングマシンも初めて見るものばかりで とまどったけど、
徐々に慣れてきてスゴイ楽しめましたよ


腹筋鍛えまくった
あとはぶっとい足ですね


最後にトレッドミルという走るやつをやったんですが・・・
キツイわーーーーー
長距離だけはもーずぅーっと苦手で、マラソンとかダメダメでした
でも時速7キロで(遅っ)なんとか1km走りきりましたよ

これでも頑張ったほう



ジム終わって1時間も経たないうちに両ふくらはぎが筋肉痛になり
数日間歩くの大変でした

これから毎週ジム行くことに決めました
あと夜中ウォーキングもやりだして
出来るだけ毎日やりたいなと思っております

そんなわけでウエア買っちゃった
とりあえず汗かくように長袖で
【2009/03/27】 日常 |
『カラーインク』
090319_1256~0002
090319_1749~0001

カラーインクの練習にと描いたイラスト

普通に黒インクで描いたイラスト

カラーは特に難しいっスねー
【2009/03/23】 漫画 |
『噛む!!!』
090317_2028~0002

元モーニング娘。の辻ちゃんのブログで紹介されてた

「噛む。」

お蕎麦


私も硬めが好きってコトでスゴイ興味あって買っちゃいました~
普通のお蕎麦の倍くらい太いですね、麺も。

090317_2158~0001

おいしかったーーー


090317_2156~0002
あとかぼちゃも煮ました
ほくほくしたのより しっとりめが好きですね
【2009/03/22】 食べもの |
『ひさしぶりに・・・』
なんだか気が付けば食べ物ブログのようになっていたので
前に描いたものですが イラスト投下しておきます


090316_1527~0001
090316_1528~0001
090316_1530~0001



090316_1559~0001

今はこのアルバム聴きながらネームやってます
ネームでといっても、ストーリー考える時は無音で
絵を入れるときに聴きまくってます
【2009/03/17】 漫画 |
『やっちまった!』
この土日は久しぶりに休みっぽいコトした~~

090314_1651~0002

「レッドクリフ」のDVD観て~
ゲーセン行って~
カラオケ3時間半
(フリータイムとは知らず もっと早く行けばよかった


そして食べた~~~
朝は普通に自炊して、カラオケではから揚げとポテトのセットとチョコパ


090314_2014~0001

夜はおいしいと評判のうどん屋さんで 豚天丼



090315_1434~0001
090315_1438~0001

日曜はお昼にサラダとパスタとチーズフォカッチャを
(コレがまた んまい

夜は焼肉を食べまくり~~~



結果

断食した分がぱぁでございますー・・・・・・・・・


ケド土日くらいは自分で作りたくないじゃん
それに美味しかったんだから 良しですよ
気張りすぎずにマイペースでやってけばいんだな
【2009/03/15】 食べもの |
| ホーム | 次ページ