『スポンサーサイト』
【--/--/--】 スポンサー広告 |
『先月の事ですが』
一か月近く前になってしまいますが・・・
集英社のパーティーに招待して頂き、行ってきましたー!

何年振り?とかで緊張緊張・・・
担当さまのお陰でいろんな方にご挨拶させて頂き
本当に良かったです(*^^*)
ありがとうございました!!

やっぱり刺激受けますね
もっともっと頑張らなきゃ!頑張りたい!と思いました


せっかくだし一枚くらいは会場の写真撮っとけば
良かったかなー
【2017/08/04】 漫画 |
『ちょこっと訂正を・・・』
すみません、前回第2話が多分1日に配信予定だと書きましたが
3日の予定だったみたいです
1日が土曜日だからか・・・
申し訳ありません!
予定通り配信されればまたご報告いたします!
【2016/09/26】 漫画 |
『終わりました~』
DSC_4425.jpg
先日2話目の原稿を上げました。
多分10月1日更新・・・のはずです。


それで上の子の運動会のパパママガチリレーで走ることになりました
周りが私の体調を考慮してくださり補欠だったのですが、
大丈夫そうだからやっぱり走ってとの事で・・・
補欠だから回ってこないと余裕かましてたら回ってきてしまったよ・・・!

出産でたるんだ腹がまだ戻らないので、
しかもホントにみんなガチのリレーらしいので、
3話目のネームとかの合間に鍛えつつ走りこみたいと思います!

靴も新調したし!
そしてさっそく腿上げやって下半身筋肉痛です

ヤバいですーみんなの足引っ張らないように頑張んなくちゃ(;_;)
【2016/09/20】 漫画 |
『ペン入れ入りました』
下絵のOK頂いてペン入ったんですが、
下絵中もうとにかく眠気がひどく何度も落ちながらハッとして目覚めて描いて
また落ちて・・・の繰り返しで(;一_一)

で、その落ちる寸前から落ちてる瞬間にも手はぷるぷる動いてるのか
あとで見てみると ちらちらちらちら
こまっかい汚い線がついててビックリします

DSC_3605.jpg

分かりにくいかもですが・・・

なんかきたない・・・!
というかひどすぎて、ビックリ通り越して怖くなります
絵もなんかこんなん描いたっけ?と記憶がなかったり・・・


掲載についてなどもう少しでちゃんとご報告できると思うので、
とにかく今は原稿頑張ります!
【2016/07/27】 漫画 |
『結果は・・・』
そういえばネームが完成したと以前書きましたが、
見事にコンペに落ちました~(;_;)
ようやく(一応)OKが出たネームだったのでショックです。。

が、仕方ないですよね!
次に活かせるよう頑張ります!!

ただ同時にものっっすごくありがたい
お仕事の良いお話を頂きました(ToT)

ちゃんとした打ち合わせも来週なので、
まだまだ報告できるのは先の事になってしまうと思うのですが・・・
少しでも早くココで報告できるよう頑張りたいと思います!
【2016/04/23】 漫画 |
| ホーム | 次ページ
