『初めて?の・・・』
先日ママ友とリレーの練習中に太ももの肉離れを起こしました(T_T)
それまでは何度本気で走っても大丈夫だったのに・・・
たまたま?そういうタイミングだったんでしょうか

情けないし悔しい(;_;)
その時は他のママ友とよーいどんで競って走る、ってやつだったから
変に力入っちゃったのかな
3、4歩目でぶちんとやっちゃった感じで今まで味わったことのない激痛が走り
歩くのもやっとで。。

けどガチリレーだし、迷惑かけたくないし、
何しろ「やっちゃいましたー(^▽^;)」なんて笑って言えるようなレベルでもなく、
というか怖くて痛めたなんて言えず、その日は何とかこらえて帰ってきました


今整骨院に通っております
テーピングもして頂き軽くなら走れるようにもなりました!
本気で走れるにはまだもうちょっと・・・かかるようですが
今週末くらいには大丈夫なのでは、とのことで

全ては骨盤の歪みからきているそうです
そのせいで筋肉のバランスも悪くなり硬くなったりして
ケガをしやすい状態にあると・・・
産後の骨盤ケア、しなきゃとは思いつつも放置してたからな・・・

とりあえず、はやる気持ちを抑えて今は足をちゃんと治すことと、
それからまた走り込みを頑張ろうと思います!

腿上げや坂道ダッシュ効きますね!
はやく速く走りたい!(>_<)
【2016/09/26】 日常 |
『ちょこっと訂正を・・・』
すみません、前回第2話が多分1日に配信予定だと書きましたが
3日の予定だったみたいです
1日が土曜日だからか・・・
申し訳ありません!
予定通り配信されればまたご報告いたします!
【2016/09/26】 漫画 |
『終わりました~』
DSC_4425.jpg
先日2話目の原稿を上げました。
多分10月1日更新・・・のはずです。


それで上の子の運動会のパパママガチリレーで走ることになりました
周りが私の体調を考慮してくださり補欠だったのですが、
大丈夫そうだからやっぱり走ってとの事で・・・
補欠だから回ってこないと余裕かましてたら回ってきてしまったよ・・・!

出産でたるんだ腹がまだ戻らないので、
しかもホントにみんなガチのリレーらしいので、
3話目のネームとかの合間に鍛えつつ走りこみたいと思います!

靴も新調したし!
そしてさっそく腿上げやって下半身筋肉痛です

ヤバいですーみんなの足引っ張らないように頑張んなくちゃ(;_;)
【2016/09/20】 漫画 |
『新連載が始まりました』
webサイト「マーガレットbookストア!」から無料で漫画が読める「マーガレットchannel」にて
9月から連載させて頂くことになりました。
シフォン文庫から出ている『双子皇子の愛玩』(あまおう紅先生原作・アオイ冬子さんイラスト)
という作品のコミカライズです。

月1更新の予定で、1話目は今月1日に更新されました。
スマホやPCからぜひぜひ読んでみてください(^-^)

2-3Pのコピー
1473084005155.jpg
(刷り出し。写メ逆さになってしまった


編集部の方より今回本当にこのような素敵な機会を頂き
ありがたい気持ちと同時に私なんかで大丈夫なのかと正直不安も大きかったのですが、
原作者のあまおう先生や原作ファンの方にも少しでも受け入れて頂けるように、
楽しんでいただけるように精一杯頑張りたいと思います!
原作の色々な魅力を漫画でも表現できるように描けたらと思っております。


今2話目のペン入れ中です!
1話目よりさらに過激になっております。
そして3話目はさらにさらに…。


長い事ネームで行き詰った内容の記事ばかり更新していましたが
今回こうして連載のお話を更新できて本当に良かった…。
初めての連載ですね。がんばります!!!

原作も過激で素敵ですので、しかもイラストがとにかく美麗ですので
そちらもあわせて読んでいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします!
【2016/09/05】 お知らせ |
『ペン入れ入りました』
下絵のOK頂いてペン入ったんですが、
下絵中もうとにかく眠気がひどく何度も落ちながらハッとして目覚めて描いて
また落ちて・・・の繰り返しで(;一_一)

で、その落ちる寸前から落ちてる瞬間にも手はぷるぷる動いてるのか
あとで見てみると ちらちらちらちら
こまっかい汚い線がついててビックリします

DSC_3605.jpg

分かりにくいかもですが・・・

なんかきたない・・・!
というかひどすぎて、ビックリ通り越して怖くなります
絵もなんかこんなん描いたっけ?と記憶がなかったり・・・


掲載についてなどもう少しでちゃんとご報告できると思うので、
とにかく今は原稿頑張ります!
【2016/07/27】 漫画 |
| ホーム | 次ページ

お手紙の宛先

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋
2-5-10 集英社
別冊マーガレット編集部気付
 宮藤 華


一通一通大切に読ませていただいてます
お返事が遅れてしまうこともあるかもしれませんが、必ずしております
よければお手紙くださいませ

メールフォーム

カテゴリ

お知らせ (12)
漫画 (55)
日常 (151)
食べもの (46)

リンク

QRコード

QRコード